スマートフォン版はこちら

坂下外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂下外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
安芸郡府中町の病院、「坂下外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 735-0008
住所 広島県安芸郡府中町鶴江1-25-23
電話番号 082-282-2228
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,消化器科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坂下外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

斉藤医院 広島県安芸郡府中町宮の町2-4-9
マツダ病院 広島県安芸郡府中町青崎南2-15
マツダ病院 広島県安芸郡府中町青崎南2-15
西村内科医院 広島県安芸郡府中町桃山1-1-24
中村医院 広島県安芸郡府中町本町3-4-1
新谷整形外科医院 広島県安芸郡府中町緑ケ丘16-9
太田整形外科 広島県安芸郡府中町大通2-10-8
スガタ整形外科医院 広島県安芸郡府中町石井城1-5-36
府中外科医院 広島県安芸郡府中町大須1-19-19
府中外科医院 広島県安芸郡府中町大須1-19-19


おすすめ病院の口コミ

  • 林檎さん
    笠岡レディースクリニック 口コミ
    立地条件も呉駅から徒歩五分程度と通院しやすく、院長も患者さんに対しての対応が紳士的で非常に良い。
    婦人科は、女性といえど通いにくい場所なので精神的ケアも重要になってくる。院長がそのへんを配慮して下さっている感じが伝わるので、リピーター客が多いのもわかる。
    不妊治療にも積極的な病院なようなので、子供が欲しい方には必見かもしれない。内科などにかかるのとは訳が違うシビアな婦人病だからこそ、通いやすい病院を選びたい。
  • いっちゃんさん
    高陽耳鼻咽喉科 口コミ
    子供が鼻風を引き、近所の方にこの病院がおすすめだと聞き、受診しました。
    人気があるようで、多くの人が待っていました。とても助かったのが、小児科のようなキッズスペースがあることです。小児科以外の病院は、少し、おもちゃや、絵本が置いてある程度の事が多いですが、ここはきちんとDVDづペースなども設けられているので、子供も良い子にしてました。
    先生も看護師さんも、子供に慣れているので、本当に優しいです。診察スペースにも子供が怖がらないようにいろいろ可愛くしてあったりと、配慮がきちんとしてあって好感が持てる病院でした。ショッピングセンターや、銀行が多く集まる場所に位置しているので、便利な立地です。
  • kitikenさん
    いまだ病院 口コミ
    いまだ病院は建物も新しく、きれいで交通の便の良い病院です。
    JR横川駅から5分ぐらい、バス停も病院の前にあります。
    夏場には窓越しに美しくアサガオの花を簾のようにして、通る人の気持ちを和ませてくれる病院です。
    外科、胃腸科、整形外科などがあり、我が家では親子が骨折した際にお世話になりました。
    近隣では整形外科の病院として救急車の受け入れ対応もしています。
    駐車場は機械式の駐車場が完備していますので車での来院も便利です。
  • 林檎さん
    住吉医院 口コミ
    住吉医院は、なんといっても院長が良い。赤ちゃんの頃から大人になっても通う患者が非常に多い。院長が国立呉医療センター小児科出身ということもあり、とにかく子供の患者が多い。その患者の親は住吉先生に子供の頃診てもらったという人もたくさんいる。
    それだけ勉強熱心で患者思いの先生だ。看護師さんもベテランの方が的確な指示を出し、どんなに忙しくても不快な思いをする人がいない、徹底された看護も患者が逃げない理由だろう。
  • ポラリスさん
    寺岡整形外科病院 口コミ
    病院は綺麗で、職員の教育をしっかりされている。受付が素晴らしいです。もちろん診察は、個人個人しっかり時間かけてわかりやすく説明して下さいました。日曜日診察は有難いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂下外科医院の口コミ詳細ページ上部へ